【名古屋パン屋】栄生駅のle supreme ル・シュプレーム☆食べログ2018百名店☆

f:id:MAMITASU:20190323144936j:image

ずっとずっと行きたかったパン屋さん!

タイミングあって行けました〜〜

 

わたし大の小麦粉好きなんです

小麦粉ほんとにすきぃ

けど粉物が好きだから

そばも好きだし米粉も好き!笑

 

とゆうことでずっと気になってた

シュプレームさん

(シュプリームじゃないのね)

 

食べログ2018百名店

なんでずっと行きたかったかとゆうと

食べログさんの百名店だから♡

-

Le Supreme. 栄生本店
052-471-3667
愛知県名古屋市中村区栄生町7-8

Le Supreme. 栄生本店 (ル シュプレーム) - 栄生/パン [食べログ]

 

そりゃ行きたいさ!

 

栄生駅から徒歩40秒くらい

f:id:MAMITASU:20190323145038j:image

栄生をセブンある方

(病院じゃない方)の改札から降りて

右曲がってすぐ!

 

栄生って名駅もすぐだし

でも都会過ぎず良いよね〜〜

銭湯あるし。銭湯好き。

 

クロワッサン!

このパン屋さんは何が有名なんだと

店内見ていたら(無知)

f:id:MAMITASU:20190323145156j:image

おおおなるほどお

クロワッサン買ったよ。食べたよ。

次の日だったからバルミューダで焼いたよ。

うん、うまかった

 

(多分買ってすぐ食べた方がすごい感動したと思うから次はそうします)

 

くるみのパン!

わたしが好きだったのは

くるみたくさん入ってる大きめのパン!

f:id:MAMITASU:20190323150213j:image

↑のね左上のパン!

 

これを薄切りにして、これもまた

バルミューダで焼いて食べたの

 

めちゃサクサクになってね

けど中は噛めば噛むほど美味しくって

永遠に食べれる感じ…

 

めちゃ美味しかった!

 

もう、いつも写真撮るの忘れちゃうの。

ブロガーとしてまだまだっす

 

次の食レポは撮ります!

 

また行く。くるみのパン買いに行く

わたし的にくるみパンがツボ。

毎週土日の朝はパン派の我が家に

ぴったり!!!

 

美味しかった〜〜

 

店員さんは若い学生さんで

可愛かったよ。

f:id:MAMITASU:20190323151131j:image

店内暑くて汗だくで会計したよ。

学生さん優しかったありがとう。

 

名古屋駅高島屋にもあった

見てたら名駅にもあったわ!笑

さすがっす!!!

ル シュプレーム ジェイアール名古屋高島屋店 (Le Supreme) - 名古屋/パン [食べログ]