【名古屋パン屋】高岳 新栄 テーラテール☆食べログ2018百名店☆

f:id:MAMITASU:20190325101855j:image

ここは知ってる人多いよね

見た目も可愛いパンがたくさん…

 

こちらも食べログ2018百名店!

 

高岳駅徒歩7分くらい

気持ちいい春の陽気だったから

とことこ歩いてたらすぐだったよ〜〜

 

平日の朝だけど賑わってる!

f:id:MAMITASU:20190325102017j:image

あ〜パン屋さんのこの感じ

なんかたまんないなあ

 

入ってすぐ

もう可愛いし美味しそうすぎる名前の

パンばっかりすぎる

f:id:MAMITASU:20190325102125j:image

 

わたし大量に買ってしまったよ

10個くらい買ったよ笑

(誰が食べるの…?)

(あ、全部食べるよ…?)

 

美味しそうすぎるからたくさん買っちゃうけど安くない

わたしは一通りパン見て

食べたいのありすぎて

絞れなかったからもう諦めて

ほしいの全部買いました。はい。

 

f:id:MAMITASU:20190325102342j:image
f:id:MAMITASU:20190325102338j:image
f:id:MAMITASU:20190325102334j:image

 

お父さんもお母さんもパン好きやし

いいよね。喜んでくれるし。ええ。

 

1人でもペロリと食べれそうなサイズだし

食べれちゃうおいしさだよね

 

あ〜パン好きにはたまらない

パン好きにはたまらない

 

買ったパン

f:id:MAMITASU:20190325174237j:image

サリュー(クロワッサン的な) 200円

パールクラッカン(つぶつぶチョコたくさんチョコのパン) 200円

紅茶ブリオッシュ(紅茶つぶつぶが挟まってる) 300円

メロンパン 200円

塩じゃがバター 220円

じゃこぱん 200円

あんこバター 多分220円

 

ぱんパラダイス。最高。

 

ちなみにつぶつぶは

パフチョコみたいな感じ!

 

モーニングしたよ

お店ではモーニングをしました!

f:id:MAMITASU:20190325180150j:image

モーニングゆうても

ドリンクにぱんが付いてくる

とかゆうサービスではない。

 

パンが3種類と

サーモンサラダと

ジャガイモとひき肉のと

レンズ豆のと

にんじんしりしりのセットで

850円+カフェラテ280円

 

ランチ価格!

けど美味しかったよ。満足。

 

テイクアウトして公園で食べたい

食べたいもの全部買って

コンビニでコーヒー買って

公園で食べるのが正解!

2000円分は買うな。

f:id:MAMITASU:20190325180133j:imagef:id:MAMITASU:20190325180141j:image

 

テーラ・テール (terre à terre) - 高岳/パン [食べログ]

テーラ・テール|terre a terre