【韓国パック】ニキビ悩みにも DEWYTREE DeepMASK

f:id:MAMITASU:20190320091135j:image

韓国でWEBメディアやってる会社で

働いてるだいすきな子から

お土産でパックもらったの

 

ちょっとここ最近下がってたので

今日こそパックだー!と思って

使ってみたよ

 

結論めちゃよかった

f:id:MAMITASU:20190320091146j:image

パックは薄めの緑色でかわいい!

2枚重なってて

白い方のフィルム的なのは剥がすよ

 

気持ちいい剥がれない潤う

付けた瞬間からね

スースーしてね

めちゃめちゃ気持ちよかった!

f:id:MAMITASU:20190320210839j:image

(この写真いる!?って思いながら貼ります)

あとこのパック顔への貼り付きが

すーごーい

ちょっとやそこらじゃ剥がれてこない

 

日本のパックってすぐ角が剥がれてこない?

 

韓国すごいな〜〜

 

しかも長い間全然乾いた感じがない!

 

わたしパックは

なんとなく

「乾いてきた!」と思ったら

はがすようにしてるんだけど

 

日本のパックの倍の時間くらいは

貼ってたな〜〜

 

すでに好き。

 

パック入ってた袋の

中の残ってる液体は

毎回ボディローションとして

全身になってます。はい。

 

次の日の朝!

なんか顔がね〜〜

トュユンってしてたの

「まじか」てなった。

 

なんとなくね

きめ細かくて

白くなって

トュユン

なの。

 

これ毎日使いたい。

 

もえちゃんありがとう〜〜〜〜!!!