速乾・長持ち・発色【マニキュア】優秀すぎたジーニッシュ

マニキュア派のまみたすです

けど私、

甘皮ケア→マニキュア下地→カラーマニキュア→トップコート

という丁寧な丁寧なことをしても

たいてい半日経つと

どっか削れてる。どっか取れてる。

つらたんな爪なんです

 

セルフジェルネイル良いのないかな~

と思った矢先に見つけちゃったジーニッシュ

 

ジェル×ポリッシュいいとこどりジーニッシュさん

ジーニッシュさんはたまたま

東急ハンズで見つけました

1本1,100円くらい

うたい文句は

~速い・キレイ・長持ちのwishねがいを叶える進化系マニキュア~
ジェルネイルとネイルポリッシュのいいとこどり。

「えーー本当に!?さいこうじゃないですか・・・」

即購入!!!

 

早速使ってみたよ

使用感レポートだよ!!!

 

わたしはベース用に

マットコート102番と

ベイブっていう3番の色を買ったよ

最後にトップコート代わりにマットコート塗ったけど

色変わらず完璧。

 

速乾で優秀すぎた

わたしがマニキュアで一番重視してるところ

速乾!

ジーニッシュさん、

左手塗って、右手塗ってる間に、左手乾いてた。

天才なの?

 

マニキュアって速乾でないと

一生懸命頑張った行程すべて無駄になる…。

ふと気を抜くと、机の角とかで

シャってやっちゃうから…。

ありがとうジーニッシュさん

 

長持ちやん

半日経っても傷つきません

はがれません

2~3日は絶対持つ

ジーニッシュさん天才かよ

 

しかも太陽光に当たれば当たるほど

しっかり爪とくっつくらしい

最高じゃん

ありがとうジーニッシュさん

 

発色良しすぎる

一度塗りでちゃんと色つく

2回塗ったらさらに濃くなるし

2回塗ってもすぐ乾く…天才なの?

 

ジーニッシュさん最高すぎた

わたしがまさに欲しかった

待ち望んでいたマニキュアです

次はブドウっぽい色が欲しいです

 

ジーニッシュ公式サイト

http://genishmanicure.com