バイロンベイのオシャレ可愛すぎカフェ【インスタ映え】

バイロンベイは可愛くておしゃれで

食材にこだわったメニューのカフェがたくさんあります

ナチュラルにひかれるわたしは

お店選びの段階で大興奮

どこのカフェに行こうか迷って迷って…

 

行けたのは2つですが2つとも最高に良かったので

実際に訪れたカフェを紹介します

 

カラフル可愛い完全にインスタ映える【COMBI(コンビ)】

もう着いた瞬間

というかGoogleMAPを見ながら店に向かって歩いてて

目の前を見て何メートルか先にCOMBIを見つけた瞬間

やば・・・キャワ・・・

ってなったお店

しかもさ、オシャレで可愛いくて人気なお店って

日本とかだと

写真ばっかとってるミーハーなお客さん(わたし)で

埋め尽くされてるじゃないですか

 

バイロンは違った

 

どこのお店も現地の人から愛されてて

生活の一部として利用されている感じ

 

映えだけじゃなくて

居心地もメニューも良いからだよねきっと

いやそうじゃないとしても

観光客だったのかもしれないけど

でも最高なのよ

 

あと映え!なカフェって

なんだかやりすぎて

逆にダサいんでは?なお店も多いけど(日本だけかも)

COMBIやこの後に紹介するFOLKは

そのあたりも完璧でした(上から目線ごめんなさい)

センス!!!!!

 

写真撮ってたらこっち向いて笑っててくれた

おばさまきゃわいすぎる

ガラスケースの中のお菓子

全部おいしそうすぎて罪

大人しくカフェラテテイクアウトしました

wearecombi.com.au

 

ナチュラル自然な感じオシャレに映える【FOLK(フォルク)】

いやーこちらも良かった良かったです

(手前に蛇みたいなのいるけど多分ヒモ)

 

ちょっと中心地から距離があって

わたしたちは車で行きました!

外で床に座って食べる的なスペースもあるのね

 

COMBIとはまた全然違った色の緑あふれる感じ

裸足の筋肉マッチョのおじさん2人がいたよ

うーん中もオシャレすぎる

シャレすぎて緊張した

店員さんも可愛すぎて緊張した

モーニングメニューの中から

アボガドトーストと

ブリトーを頼んだよ美味しかった

バナナとイチゴのスムージー美味しかった

(朝だからちょっと寒かった)

www.folkbyronbay.com

またいきたすぎて泣ける

次は海入りたいな

 

バイロンベイ最高

どこ行っても最高だよバイロンベイ

2つとも雰囲気もメニューも人も最高で

そのまま持って帰りたいそんなお店でした